2011年10月30日日曜日

終了 『北天満 秋のコラボレーション2011』 ~2011/10/29~


お天気に恵まれて、『北天満 秋のコラボレーション2011』が終了しました!

商店街の真ん中にある黒崎町公園の入口のステージで歌わせて頂きました。

オープニングだったので、歌い終わってからはお祭りを満喫♪
子供たちのソーラン踊りはかっこよかったですよー
ビシって決まってるし。

んでもって縁日見物しまして(~~)
金魚すくい、スーパーボールすくい、ポップコーン、チーズケーキ、カレーパン、占い、似顔絵等々見てるだけでも楽しい~
踊り終わった子供たちが、お母さんと一緒に縁日を色々と見てまわってはって、賑わっておりました。

私達Lyrebirdsはカレーパン買って食べました~
美味しかったです~
それから似顔絵も書いてもらいました(^O^)

ふと見ると、大人が集まっている一角もありまして
サイエンスカフェ、商店街の中でお話をされる先生を皆さん取り囲んでおられました。

子供も大人も楽しめるイベントでした。

最後はフォークグループの「娯楽談話室」さんのステージでイベント終了となりました。


商店街の皆様は本当に暖かくて…身も心もほっこり♪


最後は打上げにも参加させていただくことができ、楽しい一日となりました。


商店街の皆様、そしてスタッフの皆様、足を止めて聞いてくださった方々に心から感謝します。
ありがとうございました。


~~~
Hallelujah!

I will bless the Lord
You Alone
Send The Holy Ghost