2011年12月28日水曜日

終了 クリスマス・ゴスペル・ライブ ~2011/12/25~

クリスマスの聖なる夜、JAZZシンガーでもあり、GOSPELの指導者でもいらっしゃる礒村先生のライブで歌わせていただきました!


普段の私たちは、オケをバックに歌っています。
なので、生バンドとなると嬉しい半面いつも緊張します。
今回も緊張しましたが、素晴らしいバンドの皆様のおかげで楽しく歌うことができました。
本当にいい経験をさせて頂きました。



見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
そして私達Lyrebirdsをいつも叱咤激励してくださる礒村先生、今回のライブにご尽力いただきましたバンドマスターでもあるピアノの元岡さん、ベースの佐々木さん、ドラムの小林さん、キーボードの米町さん、シンガーの長谷川さん、チャームススペシャルの皆さん、お店のスタッフの皆様、どうもお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。心より感謝しております。


今年1年Lyrebirdsを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


~~~
Celebrate
Send The Holy Ghost