2023年10月24日火曜日

終了 第23回天満音楽祭 ~2023/10/22~

先日、気持ちのよい秋晴れの中<第23回天満音楽祭>が行われました。


天満音楽祭、今年で23回目
企画・運営をされている皆様方のご尽力に、心からの感謝、そして敬意を表します。

さて、今回私たちが歌ったのは大阪市立堀川小学校会場
朝一番、トップバッターとして歌わせていただきました。

こちらの会場で歌っていて楽しいのは、道を歩く人が足を止めてくださるのが直接わかること♪
ノリの良い3曲目を歌いだすと、道を歩いていた旅行者が足を止めて、楽しく聞いてくださっていたのには驚いたけど、歌っている私たちもテンションがあがりました。

ステージを見て下さった皆様、本当にありがとうございました。
事務局の皆様、スタッフの方にも心より感謝いたします。
ありがとうございましたm(__)m






~~~
Amazing Grace
Bless me
Celebrate