2024年4月16日火曜日

終了 THE E-RABARS presents Special Live ~2024/04/14~

先日、<THE E-RABARS presents Special Live>で歌ってきました!

2024年、最初のイベント、ライブです!

リハーサルの時から緊張していましたが、本番ではトップバッターとして歌わせていただきました。

今回のステージは、初めての45分枠!
何とか歌い切りました(;^_^A
お客様は、皆さん暖かい方で、一緒に踊ってくださって盛り上がったと思います~♪

司会で会場を盛り上げてくれた、お笑い芸人のブランケットさん

昔懐かしの昭和歌謡ショーをくりひろげてくれたくるみちゃん

浜省をリスペクトしているといいながら、バクチクから聖子ちゃんまで披露してくださったBeach-fieldさん、かっこよかったです。

そして、主催のTHE E-RABARSさん…人生の大先輩が集まってらっしゃいます。
イーレイバーズ…いればーず… 入れ歯
というのが、名前の由来だそうです(;^_^A
皆さん、若々しく楽しんでおられました。
私たちもあんな風に続けていけたらいいなあと思います。

八尾シルキーホールの皆様、そして足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。
スタッフの方にも心より感謝いたします。
ありがとうございましたm(__)m







~~~
Hallelujah! O, Lord
Deep River
through the fire
Amazing Grace
The Best Is Yet To Come
Bless me
Jesus Rose